音楽の素晴らしさ

クラシックからポップス、ジャズなど様々なジャンルのある音楽の素晴らしさを多角的に伝えていきます。

“期待高まる!主演杏、福山雅治の主題歌!『花咲舞が黙ってない』続編”

杏さんが出演され話題になった『花咲舞が黙ってない』の続編が発表されました。

どんなドラマだったか、主題歌は誰なのか、振り返ってみましょう。

ドラマあらすじ

花咲舞が黙ってない』は、広告代理店で奮闘する花咲舞の成長を描いた感動作です。

彼女の前向きなエネルギーと周囲の人々とのふれあいが、視聴者の心をつかみました。


気になる出演者は?

オリジナルでは主演を務めたのは女優の杏さん。

続編には女優の今田美桜さん(26)が出演されるとの情報がながれています。

続編はどんな個性的な新たな出演者が出演して、物語に新しい息吹をもたらすのでしょうか。
楽しみですね。



原作者、脚本家、スタッフ

原作は人気作家の池井戸潤氏の「不祥事」。

脚本は松田裕子氏、梅田みか氏、横田理恵氏が手掛け、続編でも作品のクオリティがしっかりと保たれることが期待されます。



主題歌は福山雅治の「I am a HERO」でした。

物語の雰囲気を盛り上げる楽曲がどのように選ばれるのか、期待が膨らみますね。


花咲舞が黙ってない』の魅力に共感した方々、続編に対する期待や予想をコメントでシェアしませんか?

新たな展開やキャラクターについての思い、どしどしとお寄せください。

物語への期待が高まりますね!